「海のはじまり」海ちゃんがかわいい!娘役の子役・泉谷星奈を調査!

未分類

2024年7月1日(月)からドラマ「海のはじまり」がスタートします。

目黒蓮さんが初の月9主演で、ドラマ「silent」チームが再び集結した完全オリジナルストーリーです。
「silent」がとても人気だっただけに期待が高まりますよね!

「海のはじまり」では、目黒蓮さん演じる「月岡 夏」の娘「南雲 海」が登場するんですが、演じている子役の泉谷星奈(いずたにらな)ちゃんがとてもかわいいので、プロフィールや出演作品を調査してみました。
気になる方はぜひ最後までご覧ください。

子役・泉谷星奈(いずたにらな)のプロフィール

名前泉谷 星奈(いずたに らな)
生年月日2017/06/15
身長109.0cm
趣味・特技クラシックバレエ
所属テアトルアカデミー

星奈ちゃんは現在7歳の小学1年生です。

七夕のお願いには「頭がいいべん強できる人になりたい」と書くほど勉強熱心なんだとか!
撮影の合間は宿題や漢検の勉強をしているそうです。
まだ小さいのに、仕事と勉強を両立しているなんてすごいですよね!

泉谷星奈の出演作品

テレビやWebの出演作品を見ていきましょう!

WOWOW『演じ屋 Re:act』果穂役
関西テレビ・フジテレ『春になったら』第3話/姫野凛役
日本テレビ『消せない「私」ー復讐の連鎖ー』大桃藤乃役
日本テレビ『厨房のありす』ありす(幼少期)役
東海テレビ『あたりのキッチン!』辺清美(幼少期)役
フジテレビ『いちばんすきな花』深雪夜々(幼少期)役
テレビ東京『ブラックポストマン』第1話
NHK『大奥』第1回/定吉の妹役
日本テレビ『ブラッシュアップライフ』第1・8話/真央役
東海テレビ・フジテレビ『三千円の使いかた』井戸佐帆役
BSプレミアム・BS4K『赤ひげ4』お芳役
TBS『クロサギ』第7話/根岸真亜子役
BSテレ東『最果てから、徒歩5分』幸田すもも(幼少期)役
TBS『オールドルーキー』新町明紗役
TBS『マイファミリー』第2話/友果(幼少期)役
テレビ朝日系『となりのチカラ』第6話/中越愛理(幼少期)役
NHK 大河ドラマ『鎌倉殿の13人」義経の娘役
NHK 大河ドラマ『青天を衝け』第33回/鏡子役
テレビ東京『らせんの迷宮~DNA科学捜査~』第4話/白石美雪(幼少期)役
BSプレミアム『平成細雪』妙子(赤ちゃん)役
テレビ東京『二つの祖国』ベティ役
『パニパニパイナ!2』ヤンヤン役・ビレジアンダンサー役
『パニパニパイナ!』ヤンヤン役
Eテレ『いないいないばあっ!』2019年冬レギュラー

引用:テアトルアカデミー

まだ7歳にして、たくさんの作品に出演していることが分かります。
あの作品のあの子か!と思った方も多いのではないでしょうか?

0歳のときに赤ちゃん役でデビューしているので、すでに芸歴7年目ですね!

他にも、映画やCMに出演したり、小学館『ぷっちぐみ』の専属モデルとしても活動しています。
これからも成長とともにいろいろな役や仕事が増えそうですよね。
今後の活躍が楽しみです!

泉谷星奈の母親は元ミス・ユニバース

泉谷星奈ちゃんのお母さん「森田祐紀」さんは、ミス・ユニバース・ジャパン2015年和歌山代表に選ばれるほど美人な方です。

星奈ちゃんのぱっちりした目はお母さん譲りかもしれませんね!

以前は、お母さん自身もモデルやタレント活動を行っていたそうですが、現在は育児や星奈ちゃんのサポートに専念しているのでしょうか?

「海のはじまり」娘役の子役・泉谷星奈まとめ

「海のはじまり」海ちゃん役の子役・泉谷星奈ちゃんについて調査してみましたが、いかがだったでしょうか?

  • 泉谷星奈は現在7歳の小学一年生
  • 0歳でデビューして、芸歴は7年目
  • ドラマ「厨房のありす」や「オールドルーキー」に出演していた
  • お母さんはミス・ユニバース・ジャパン2015の和歌山県代表

以上となります。

まだ小学1年生なのに、お仕事と勉強を頑張っている星奈ちゃんはすごいですよね!
応援したくなっちゃいます!

今後の活躍に注目です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました