ギャル芸人・エルフ荒川、妹2人もかわいい!3姉妹のプロフを紹介!【しゃべくり007】

未分類

4月29日(月)放送の『しゃべくり007』にエルフ荒川さんの妹2人が登場します。
次女のみなみさんはこれまでもテレビに出演していたようですが、3姉妹揃っての登場は初めてです。

そこで今回の記事では、

エルフ荒川さんの家族構成
荒川3姉妹のプロフィール
荒川3姉妹の関係性

について調べてみたので、気になる方はぜひ最後までご覧ください!

エルフ荒川の家族構成は?

2017年に放送された『マヨなか笑人』(マヨなかしょうにん)で、

・父
・母
・祖母
・エルフ荒川さん
・次女
・三女

の6人家族と紹介されました。

『マヨなか笑人』は2015年5月から2019年9月まで関西で放送されていたバラエティ番組です。

実家は大阪府和泉市にあり、浴室はカビだらけ、床が抜け落ちているなどボロボロで、貧乏生活を送っていたと明かされ話題になりました。

それでは3姉妹のプロフィールを見ていきましょう!

荒川3姉妹のプロフィール

長女 葉月(はづき)=エルフ荒川

最初はエルフ荒川さんのプロフィールです。

名前:荒川 葉月(はづき)
生年月日:1996年08月30日
身長:156cm
趣味:言語勉強/インスタグラム更新/画像の加工/音楽を聴くこと/飲みに行くこと/だんじり祭り/自撮り
特技:空手初段/バスケットボール/即興ギャルあるある/戦国時代をギャル語で語れる
所属:吉本興業

エルフ荒川さんといえば「ギャル」ですよね!
エルフは荒川さんのギャルキャラを活かしたネタが多く、見ているだけで元気がもらえます。

「GALLZ Cosmetics」ギャルズ コスメティックスというコスメブランドもたちあげています。

次女 陽美(みなみ)

続いて次女のみなみさんのプロフィールです。

名前:荒川 陽美(みなみ)
生年月日:1998年6月29日
家族構成:旦那、息子、娘

みなみさんは結婚しており、苗字は変わっていると思われます。

次女のみなみさんがエルフ荒川さんのYouTubeに初めて登場したときは、双子のようにそっくり!と話題になりました。

2024年3月に、ゆうちゃみさんらが所属する芸能事務所・Loversに入り、
ママ雑誌「I LOVE mama(アイラブママ)」の専属モデルになることを発表しています。

YouTubeに登場したことがきっかけで、2人でテレビに出るようになり、事務所の方から声がかかったそうです。

挑戦することで自立して今より少しでも納得の育児ができるようになりたい
と涙ながらに語っていて、不安を抱えつつも挑戦する姿に感動しました。

コメントには祝福と応援の声で溢れています。
今後のみなみさんの活躍に期待したいですね!

三女 栞菜(かんな)

最期に三女のかんなさんのプロフィールです。

名前:荒川 栞菜(かんな)
生年月日:2000年生まれ

高校卒業後は留学していたそうです。

エルフ荒川さんのYouTubeには声のみで登場しています。

かんなさんは一般人のため詳しい情報は分かりませんが、
しゃべくり007で初めてテレビに登場するようなので
どんな方か気になる人は番組をチェックしてみてくださいね。

荒川3姉妹の関係性は?

エルフ荒川さんのYouTubeやインスタグラムには妹さん2人が登場しており、とても仲がいいことが分かります。

実家にいたころは貧乏生活を送っていたそうですが、大変なこともあったかと思います。そんなときもエルフ荒川さんの明るい性格や笑顔、姉妹愛で乗り越えてきたのかもしれませんね!

まとめ

ギャル芸人・エルフ荒川さんと妹2人のプロフィールを紹介しました。

3姉妹はそれぞれ別の道を歩んでいますが、大人になった今も仲良くしている姿は微笑ましいです。
これからも3人揃う姿が見たいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました